へっぽこぽこぽこDiary♪ Ver.2
身内向けのひっそりブログです。 筆不精なので、更新滞っても泣かない!
WoD劇場Act53
 2ヶ月連続WoD劇場更新とか\(^o^)/
 まぁ、単に資格勉強とか家族の付き合いとか家族の付き合いとかで忙しいんですけどね・・・。



==注意事項==
・Actごとに関連性は全くありませんので、あしからず。

・気楽なネタを楽しむ感覚でお付き合いくださると嬉しいです。

・出演料云々がメンドクサイので予め伏字で書かせて頂きますが、ご了承頂きます様、宜しくお願いします。

・普通に身内ネタなので、わかりやすく説明する為、改変している部分はあります。


==登場人物==

アルカ:相変わらずなWoDの教祖様。
にのま○:俺が一番セクシー。
み○:得意の博多弁で今日もわが道を行く!
○S:独特のセンスをいく、うちの切り込み隊長。
ヒビ○:素直な子です。メガネっ娘も大好きです!
し○るーん:=x=の人。いいキャラしてます(´-`)
もっ○:・・・小動物を可愛がってる感じがする件(´Д`*)
つ○ようじ:逆毛も愛して[゚Д゚]
ほ○よん:よんさま(´∀`)
まさ○ろ:教授なら俺に任せろ!と言わんばかりにスナフキン(゚д゚)


[WoD劇場Act53]の続きを読む
WoD劇場Act52
 先月にもちの要望もあったので、今月はこっち更新しておこう・・・。

 久々にR化前ラストレースとかR後のGvとか色々書きたいことも無きにしも非ずではあるが、とりあえず後回しということで\(^o^)/


==注意事項==
・Actごとに関連性は全くありませんので、あしからず。

・気楽なネタを楽しむ感覚でお付き合いくださると嬉しいです。

・出演料云々がメンドクサイので予め伏字で書かせて頂きますが、ご了承頂きます様、宜しくお願いします。

・普通に身内ネタなので、わかりやすく説明する為、改変している部分はあります。


==登場人物==

アルカ:相変わらずなWoDの教祖様。
ま○にゃ:猛嬢注意。今日も豪腕が唸る・・・!
み○:得意の博多弁で今日もわが道を行く!
○S:独特のセンスをいく、うちの切り込み隊長。
あ○:既にどう見てもケーキ職人になってます。破門しますた。
ヒビ○:素直な子です。メガネっ娘も大好きです!
ち○:み○りの従姉妹。WoDにどんどん染まってる(;´Д`)
メイ○ン:天然2号。ア○ネとの掛け合い漫才は秀逸。
伏○:ふっくん(´∀`)
ジ○ライ:うちのゲストさんヽ(゚∀゚)ノ
ヴェー○:マイペースな御仁。今日もレースで哀愁が漂う!


[WoD劇場Act52]の続きを読む
クールビズ。
 スーツ面倒っすね\(^o^)/

 世のおとーさんはこれをひたすら着ていくのだから尊敬します。
 まぁ、考え方によったら服装悩まなくて済むのかもしれないが・・・。


[クールビズ。]の続きを読む
五月病。
 タイトルに意味はなく、五月病とか言ってる暇もないぐらいには忙しい日々を送っております(;´Д`)


[五月病。]の続きを読む
新年度。
 まぁ、相変わらず更新頻度が低くて申し訳ない(;´Д`)人

 とりあえず、正月から修論に追われ、その後は引越しの準備や就職の準備で忙しく、入社したらしたで生活スタイルの変動から結構疲れてた面もあり、それが落ち着いてようやく少しずつ更新できる下地は出来たと思います。


[新年度。]の続きを読む
更新状況。
 ご無沙汰です。
 少しリアル状況が落ち着いてきたので、更新再開したいと思いますが、まずが過去の記事の整理を行ってからにしたいと思います。

※更新済み(2009/11/19更新)
 09/05/04 5/3のGvG終了。
 09/05/07 千葉オフin2009。
 09/05/11 5/10のGvG終了。
 09/05/14 逆転裁判2
 09/05/18 5/17のGvG終了。
 09/05/21 WoD劇場Act51

 記事を増やした場合はここに順次追記していくつもりです。

------------

※他の更新内容
・WoDHP
 表紙(2008/9/12)
 雑記&Web拍手返信(2010/04/10
 GvG動画(2009/11/19)※てんぱから鯖借りれたので容量多めにうpしていきます。
・blog
 リンク追加&修正(2010/04/10
BALDR SKY
※今回の内容は18禁ゲームです。指差して軽蔑しないでね(つД`)

 元々、私の中ではかなり高い評価である「BALDR FORCE」の製作チームが作ったゲームということで期待が高まるわけですが・・・さすが戯画というか、商売上手というか・・・まさかの分割販売というオチがくるとは\(^o^)/ いやまぁ、「DUEL SAVIOR」の流れを見れば容易に想像できた話ではありますが・・・。
 まぁ、そういうわけでして、このゲームは「BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"」、「BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"」の二本に別れています。片方だけでも一応プレイは楽しめますが本気で楽しむなら両方の購入をお勧めします。セットで2万近い上に、容量も12G食うというとんでもないゲームですが。

 とりあえず分けて書いてもよかったのですが、私自身が忙しくて「BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"」の発売当時はプレイできなかったので詰みゲーと化し、「BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"」の発売に合わせて両方一気にやり始めたということで合わせて書くことにします。

  ・
  ・
  ・

 今回は、「BALDR SKY」という、ジャンル的にはACTにあたります。
※ネタバレも多く含むので続きを読む場合はその旨はご理解下さい(;´Д`)人


[BALDR SKY]の続きを読む
新年明けました。
 新年明けましておめでとうございます。

 いやまぁ、明らかに正月から数日経ってるのに日付が1/1・・・とか、更新頻度低すぎだろ!・・・などといったこともございますが、まだ全然辞めるつもりはないので今年も宜しくお願いします(;´Д`)人


 以下は、ちょっとした告知というか雑記というかそんな感じです。


[新年明けました。]の続きを読む
11/29のGvG終了。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
11/22のGvG終了。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
